リアルタイムシナリオ。

やべー!やべー!


…ぬ。どうかしましたか。


いや、ほら。ノス戦の戦後処理的なリアルタイムシナリオ展開中じゃんか、今?


ですな。今朝方募集締切だったようですが。


だな。で、まぁ、俺は普通に難民の皆様に飯炊いてたワケだが……


それはそれはお疲れ様でした。


それよりこっちだっつの。いや、400人参加してればフツーに防衛突っ立ってるだけの平和な作戦だった筈なんだけどさー……


ああ、大変だったな。…まさか、300人満たないとは…


ありゃ。大変ですなそれ。


まったくだ。おかげで、リゥドゥラの軍勢が攻め込んできた。…まぁ、後方でアンデッド狩りに精を出していた面子が800人超居ただけに、撃退だけはなんとかなったが……


わおぅ。


死ぬかと思ったぜ正直!?…まぁ無傷で済んだけどさ…ホント、やばかったやばかったッ!


むぅ。…本当にお疲れさまでしたですよ。


…………お疲れ…………


おお。居たのか。どうしてた?


…………留守番…………


…………しもたッ!?登録忘れて…………ッ!?


…………地獄巡り…………


ぬぅ、すまなんだ……


※登場者※

  • 青銀の剣舞魔術士
  • 碧緑に燃え上がる剛拳
  • 煤影刃
  • 背後