2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックおあトリ〜ト!

ハッピーハロウィン! と言うわけで誕生日です。(何 遂に20代半ば過ぎが半ばに到達しつつあると言う状況になりました。(幾つだ・爆) だからって何が変わるでも無いけどな。 俺は俺。ひとつ歳を取ったからといってソレだけ大人になったかってーと。 そん…

今日のDR卓。

…流石に書かない日が長すぎたな。 少し書こう。 今日もTRPGしてきましたよ。 DRのメガテン卓。 …此処しばらく、サタスペでもメガテンでも悪人プレイばかりだったので、久方ぶりに悪人じゃないプレイングをしたくなり…新キャラ作りますた。 ラグアス・D・キイ…

わぁい半月ぶりダー

青:もっと書けよッ!? ど初っ端からツッコミかよ。まぁそんな感じで。 早速ですが。 mixi始めますた。 青:……うわ、脈絡ねぇなヲイ……? いいじゃねぇかよぅ。 最近ろくすっぽこっち書いてなかったし。 報告だけでもしておきたいじゃん? 碧:…言うワリには…

アドリブというものは。

さてはて、昨日もTRPGやって来ましたよサタスペ。 軋縞煉を久しぶりに使ってきたのです。 楽しくはっちゃけて参りました。 以上終わり。 …じゃなくて。 プレイしたことで色々考えることが出来たので、ちょいと戯言たれておこうかと。 簡単に言えば「アドリブ…

リアイベ:ザウス大祭阻止

と言うわけでむげファンがリアイベですよ。 青:いよっしゃー! 碧:生き残ったーッ! 煤:…………… ……まぁアレだ。お疲れさんだ、特にガルティア。 碧:うむ。や、正直最後はやばかった、と思うんだが…… 第4作戦第3ターンの選択肢な。 チームで行動してたと…