今日のDR卓。

…流石に書かない日が長すぎたな。
少し書こう。


今日もTRPGしてきましたよ。
DRのメガテン卓。
…此処しばらく、サタスペでもメガテンでも悪人プレイばかりだったので、久方ぶりに悪人じゃないプレイングをしたくなり…新キャラ作りますた。

  • ラグアス・D・キイェルドー

DRワールドオリジナル勢力の魔術協会とでも呼ぶべき所に所属する魔術師。
一応弓使いでもある。
オカルトショップPeNT☆GRaMを経営しており、常に屋台を引いて歩いている。
そんなダヌー神族の転生者。


…まぁ、ぶっちゃけるとギャグ系の変人(何
つーか、ROで使ってるラガッシュの3形態(バード・マジシャン・マーチャント)を全部足した感じ。
で、全力のボケ専門芸人。そんな感じ。
今回は依頼と展開の都合上、現界して遊んでいるロキと協力して混乱を引き起こしたりしたけども。
基本は素敵に陽気なおばかさん、そんなキャラでした。
うむ、実に健全。(何
どんな所業があったかは…まぁ書ければ又いずれ。
そう言う時に限ってほとんど書いてないけどな今まで(遠い目