2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

積みゲーをどうにかしようぜ(滅

溜まる溜まる 積みゲー溜まる どんどん積もって 崩れて埋まる …って嫌なフレーズから開始。(何 今日また秋葉原で迂闊な買い物してきたですよ。 罪穢 まわるメイドさんをねみぎ 以上二つのゲームをさらに積みますた。 他に……今積み上がってるゲームは…… 涼宮…

そして帰って来ますた

というわけで帰ってきたですよ。 青:待て!帰省中の報告はゼロかよッ!?ネットワーク繋がってただろオマエッ!? えー。めんどくそれどころじゃなかったし。フルスケジュールだったし? 青:……何か言おうとしたよね今。何か。 なにもー?(滅 とりあえず平…

帰省!

A県N市に帰って来たよ! 夜行バスで帰省を試みたわけだけど。 寝られんな、夜行バスて。(死 ぼんやりおつむでコレ書いてます。(滅 ともあれ帰ってきましたよ故郷。 実に半年ぶりに此処に居るけれど… さしあたって何も変わった様子もなく。 朝日の中と言うの…

書きかけの日記が。

……徐々に書きかけの日記が溜まってる気がする今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか。(お約束) 問題は。書きかけの日記を書き上げる気力がネェのと(待て 気力が出ても書く時間がネェのと、 …それ以上に、書き上げるだけの記憶がないという事。 つー…

SLASH/DOGを読んだわけだが

ブギーポップを頭から読み直し。 ビートのディシプリンを4冊纏めて読み終えたところで。 なんとなく、次のとして選んでみたのが… SLASH/DOG 1 …と言う作品だったわけですが。 一通り読み終えたので感想挙げると… なんじゃこりゃ? そんな感覚。 日常・平穏・…

世の中に 面白ゲーム 数多し。

…なんか最近TRPGやる機会が少ない… いや週一度定例で集まってるんでその機会にとは思っちゃ居るんだが、近頃なぜか仲間うちでボードゲームが流行っているわけで。 なんでだろう。 ……俺が、面白ゲーと思ってコミケで買ってきたのがそもそもの始まりなんだろう…