2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乱読魔、焦る。

過積載。化石祭。過積祭。 積ん読が多過ぎだ! 今月の乱読状況の纏めな訳だけども。 ちょっと大作が多過ぎだとか思った。 具体的には…… ★先月の積ん読 ・マルドゥック・スクランブル 1 ・Black Blood Brothers 2 ・とある魔術の禁書目録 2 ・ルナティック・…

東退する事幾星霜(逃

聖戦のイベリアとは如何なるものであったのか。 悪魔はそこに何をもたらしたのか。 それはレコンキスタの時代を彩る物語。 なんだけど。 たまに思うんだが、Revoの声って好青年過ぎて、悪役向いてない希ガス。(ぇ なんで、迂闊な解釈、むしろ感想がひとつ。 …

シャイターン、地平線を越える(ぇ

いや初回限定版の特別アイテム絡みな話ですが。 入手した人は知ってると思うけども。 初回限定版のカバー絵になってるシャイターン、アレは実は背景と別になってます。 それだけ取り外してスキャンしたのがコレ。 で、このシャイターンを通常版にセットする…

愚かなサンホラーが血迷って走る。

本日聖戦のイベリア発売日。 前日から既に、とらのあな等のショップでは館内BGMとしてかの曲を流し、或いはPVを垂れ流して、否応無く購買意欲を掻立てにくる。 そしてまた一人、サンホラーが発狂する。 OKオ〜ケイ。 つまりこう言う事だな?とらのあなの悪…