愚かなサンホラーが血迷って走る。

本日聖戦のイベリア発売日。
前日から既に、とらのあな等のショップでは館内BGMとしてかの曲を流し、或いはPVを垂れ流して、否応無く購買意欲を掻立てにくる。



そしてまた一人、サンホラーが発狂する。



OKオ〜ケイ。
つまりこう言う事だな?

とらのあなの悪魔も。
タワレコ預言者も。
アニメイトの焔の少女も。
ヤマギワの長女も。
メロンの次女も。
ツタヤの三女も。
ゲマズの夜の娘も。

全部屠れば良いのだろう?(何



嗚呼、どうせ今月は大出費が約束されている。
そこに1200が7枚…否、1800が3枚に1200が4枚、1万強の金額が上積みされるだけだろう。
何等、問題は、無い。
















大ありだバカチンが!(そーか?
いつからそげな勢いでサンホラにハマってるのか!(多分アナザーロマン入手の頃
大体そんなに買い込んで何をする気だ!(視聴と布教と保存
保存用買うタイプじゃねぇだろ俺は!(時代は変わるモンだ









まぁそんな葛藤は徹底的に無視してコンプリ目指すみたいですよ?(死