シャイターン、地平線を越える(ぇ

いや初回限定版の特別アイテム絡みな話ですが。



入手した人は知ってると思うけども。
初回限定版のカバー絵になってるシャイターン、アレは実は背景と別になってます。
それだけ取り外してスキャンしたのがコレ。



で、このシャイターンを通常版にセットすると作中の一シーンが再現される、という物なわけですが。




ソレを良いことに地平線を飛び越えさせてみた。(何











そのいち。
ABYSSに飛び込むシャイターン。

エルを祝福に行く。
悪魔はやはり心の闇に敏感なようです。











そのに。
Roman探しに巻き込まれるシャイターン。

朝子に手懐けられた模様。
生の力というかオルタンシアというか、恐るべし。













などということをやってみたわけだが。
……これ、狙ってやってるんだろうなぁとか思うんだけどどうだろう?(爆