書きかけの日記が。

……徐々に書きかけの日記が溜まってる気がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。(お約束)


問題は。書きかけの日記を書き上げる気力がネェのと(待て
気力が出ても書く時間がネェのと、
…それ以上に、書き上げるだけの記憶がないという事。
つーかね。
プレイ後数週間経ったTRPGのリプレイは書けやしません。よっぽどでない限り。
…他のモノも同じようなモンだろう。
長く放置された書きかけの日記は……そのままポイが基本である。
せつねぇな。


いやまぁ、即座に書き上げればいいだけの話なんだけど。
中々そうもいかない…というのもわかって欲しい所。
ほら、やっぱり文章は推敲したくなるじゃないか?


…そんなワケで、今日もまた書きかけがひとつ保存される。
昨日のTRPG、早いウチに紹介出来ると…いい、なぁ…?