ぎにゃー!?

身体が痛い身体が痛い身体が痛い。
痛い痛い痛い身体が痛い痛い痛い。
全身痛い痛い全身痛い痛い身体が。
腕痛い背痛い腿痛い肩痛い筋肉が。
痛い痛い痛いよう痛い痛い痛いよ。
筋肉痛痛い筋肉痛痛い筋肉痛痛い。
階段で痛い座って痛い立って痛い。
脚の付け根痛い脹ら脛痛い腰痛い。
あちこち痛い筋肉痛い痛いよ痛い。
寝転がって痛い起き上がって痛い。
荷物持って痛い荷物置いても痛い。
ありとあらゆる筋肉が筋肉が痛い。
全身筋肉痛で痛いよ運動不足痛い。
今日は一日こんな風に筋肉が痛い。
明日は筋肉痛止んでると良いけど。
仕事にならんではちょっと困るし。
たまにはもっと身体を動かさねば。
でも身体を動かす機会は少ないし。
困ったモンだと思いつつ筋肉痛が。
やっぱり痛いし辛いし散々だよう。