第2次エルヴォーグ制圧戦。

皆様お疲れ様でした、と。
今回も凄惨な戦が繰り広げられた模様で。
ウチの子3人も(一人は応援尽くしとは言え)揃って参加したワケですが、なんか全員無事でした。
…まぁ無謀なプレ書いてないしな。

今回はそう事件っぽい事件も起こらず、のんびりと…いや戦ってる本人達は精一杯…過ごす形になしましたが、いっこだけ気になった件が。




結果表示トラブル。



2回あったよね。

  1. 第3作戦結果リストへのリンクが404になった件。
  2. 第4作戦第3ターン結果の重傷・死亡表示が実データとズレた件。

…何があったトミーウォーカー!?大丈夫か!?


などと思いつつ、まぁ、色々大変なんだろうとか思ったりする俺でした。