近況報告。

最近すっかりこっちの報告ご無沙汰でしたよ。
誰も見てない気もするが。いや、見てる人居るのか?


簡単に言うと、ようやっと踊ったよSuperNOVA。
昨日、「なんかよく解らんけど新曲だろうひとつ(時間切れ)」「LOGICAL DASH」「murmur twins」を。
今日、「THE SHINING POLARIS」「LOVE IS ORANGE」「Quick Master」を。
難易度DEFFICULTくらいでそれなりにクリアしてきたのですよ。
……や、相変わらずフリーズアロー苦手なんだけど。そう言う意味でキツイ曲もあったなぁ、とか。


一方で相変わらず六段止まりのIIDXですが。
最初二曲はLv7からランダム選択してるんだけど…なんでこう、弾いた曲ばっかりあたるかな〜、とか。
素直に選択しないと埋まっていかないのか、やっぱし。
そんな事を思いつつも3曲目はHappySkyのLv8、4曲目はDestorteDからLv9を選んで綺麗に死ヌルというコースを辿ってる今日この頃でした。
……ああ、もっと上達してぇ……


今日はこんなところで。


*品プラつーかむげふぁんコンベンションレポはもうしばしお待ちを。