PSPを買いました

そしてロックマンロックマンなど買ってみました。古いな。
ちなみに、もう一本はイレギュラーハンターXだったりする。
どういう選抜だ。



……単純にロックマン狂いがまた発症したというところか。



…ちなみに買ったの1/2だから(滅
今更報告するのは…ロックマンロックマンロックマンとガッツマンでは終わったからってのがあるですよ(何
ロックマンカットマンとかロックマンアイスマンとか実におもしろげ。
というか8ボスを自キャラで使える、って面白いなホントに。
……ある種、夢のような話だと思っていたけれど。




でねぇのかな、ロックマンロックマン2…というかそうなると今度は8ボスってワイリー作品になるんだが……
8ボス使えたのもライト作品だったから、なんて気がしなくもないし……さてはて?


*ちなみにイレギュラーハンターXの方は現在放置中。や、VAVAモードとか楽しみだが。