我が家が要塞化。

RDKは今のところ、新社会人で一人暮らしである。
3月末に引っ越して、これで2ヶ月目といった所か。


……実は今日まで幾つもの未開封段ボールを積み上げていた。


この度、初期予定の最後の棚を入手したのでようやっとその段ボールを開封
数箱…十箱に及ぶ本をその棚に詰め込んでいく。
そして…風景ががらりと変わった。


なんだろう。新人っぽさ初々しさが残る段ボール積みの風景が。
一気に、熟達者の要塞っぽく……ッ!?

※つーか、ひとつの棚がまるまる本達(古い同人誌・コミック・TRPGルールブック)で埋まるってのもどうなんだ。

……実はまだ棚に積み切れてない本もあるけどな。
29日じゅうには積み切れるだろう。きっと。