煤影刃、起動。

……………


おお。なんか嬉しそうだな…どうした?


……………(両腕を広げる)


ああ。なるほど……BUか。遂に完成したな?オメデトウだ。


……………(こくこく頷く)


アイコンも出来た様だし、いよいよコレからがスタートだな…で、旅団はどうするんだ?


……………(視線、彼方へ。思案顔)


………どうした?良い所見つからんか?


……………ん…………(そのまま目を閉じる)


………??…あ〜……ヲイ?


…………………………………(ややあってふわりと浮かび始める)


うおおおおっ!?ちょ、ヲイ待てコラァッ!?(慌てて追いかける)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


……あ〜……何やってんだか……?


や、まったくだねぇ。


……で、実際どうすんのさ?


そうだねぇ。どうしようかねー?


何も考えて無さそうだネー?


あっはっは。そんな事あるはずナイジャナイカー(視線は彼方・何)


ソレモソウダヨネー?あははははー……渦巻け蓮華(Eノヴァ発動・何)


だあああああっ!?(黒焦げ・滅)
…………何さらすかこの猫ッ!?


かましゃーっ!!ちゃんと管理しやがれコンチキショーッ!?


むぅ。確かにオマエラ満遍なく出現率下がってるよーな……(待てコラ)
いや、それはともかく…あの無口怠惰天使を一体何処に所属させりゃ良いと……?


そりゃ、それなりの旅団があるんじゃねぇの?奴にしっくり来そうなトコロが。


かね。


ユックリ探せゆっくり。そして俺らに第3第4の旅団を…


ふむ。最後に聞こえた呟きはともかく、探すだけ探してみるかなー……?


そーしてくれ。うん、早いウチがいいぜ〜?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※登場者※

  • 青銀の剣舞魔術士
  • 碧緑に燃え上がる剛拳
  • 煤影刃
  • 背後