タナトスタワー。

(|| )ノシ ハロハロ〜。
……イチイチ色替え面倒だから顔文字に色替え指定するのやめなさい。しかも見づらい。
(||∀・ ) あいよ。
というか顔文字をやめれ。
ラグ:は〜い。ちぇ〜。
まぁ許容範囲か。……名前覧二文字は初だな……
ラグ:と言うワケデ…タナトスタワー登ったヨ!大変タイヘンだったヨ〜。
まぁギルドイベントだったワケですが。
モロクの新クエストを試そうと言う企画だったのです。
ラグ:途中でイベント分岐したヨネ……案内のギルメンとルート違ってタイヘンだったヨ〜?
その時点で情報途切れたしな。クエスト情報探すのに手間取ったし。
ラグ:トモアレ当日昼までデ準備整えて本番ハ夜だったヨ〜。今回はヒタスラ歌って歌って歌イ続ケテSPボロボロもいいトコだったヨ……
世間的にはLv70以上が妥当とされてるっぽい所を、ウチの子はLv69になったばかりぐらいで突撃したわけで。
ああ、転生前な。基本的にクエストで行ける範囲だし。
ラグ:ぶ〜ら〜ぎ!ぶ〜ら〜ぎ!MS撃ちつつぶ〜ら〜ぎ!
…役割としてはひたすらブラギの詩歌ってミュージカルストライク打ち続けるという事態。
ラグ:3F・4Fの用事済ませたソノママ5Fマデ登ったヨ〜。苦悩みんなでタオシテタ。
その時装備は鉄の矢。予備は鋼鉄。念属性の相手は無理。
ラグ:チョット残念。
で、その後引き上げてクエストの続きをしてたのですが。最後にミイラ数体が襲ってくる場面で
(||x・ ) 見事に屠られタヨ……
…だから顔文字はやめれと…
ラグ:あい。……再戦したかったヨ……
しかしクエスト失敗というわけでもなく。なんか話はそのまま進んで…
ラグ:と言うかソレでシナリオクリア……切ないセツナイYO〜?
微妙に煮え切らない結末だったりしたワケで……(爆)