さて、昨日の話をしよう。
青:なんか最近、昨日の話ばっかだな〜?
かましい。
さて、昨日は結局大運動会参加したですよ。


碧:昨日か。昨日は……ほとんどパビリオンで大忙しだったなぁ……
青:ガルは緑翠館で延々働き詰めだったっけ?競技中除いて。
碧:ああ。オマエはどうしてた?
青:ん〜。なんか金糸雀に居座っちゃったかな。他所行きそびれたよ。
碧:む。そうか。
煤:………
碧:お。おまえはどうしてたんだ?
煤:…………なでなで仰天龍………尻尾撫でてた………
青:………?
碧:………??
煤:………ふわふわの、さらさら………3点………
碧・青:いや、何をいってるのかさっぱり!?


まぁ、そんな感じでした。競技は全部参加しましたよー?作戦旅団はほとんど顔出せなかったが。
優勝チームにはオメデトウを言っておきますですよ〜?