そして品プラなのですよ。

たった1時間強、しかも終わりがけだけの参加だったけど十分濃い時間つーか空気ッつか…
その、なんだ。人数に対して会場狭すぎ。ありゃ窒息するぜ、そのうち。(何)
ソレを差っ引いてもコミケすら思わせる人の集まり具合と空気の熱さを持った空間でした。


とりあえず、当人に事前に宣言だけしていたように、「会社の同僚」イオに挨拶。
…なんか妙に噂になってるらしく、俺の存在が「そう言うの」として知れ渡っていたのがちょっと衝撃。
後から聞いたがイオ自身にも衝撃だったっぽい。
まぁ、そりゃあそうだろう。ブログの影響力って解らんモンであるし。
生憎、キャラまでは知られてなかったんで普通の挨拶回りと化してたワケですが。


一方で、神聖爆乳帝国の面々を数人確認しましたよ?
マサカズ・ソロネ・スイレイ・リリム。4人か。
皆々お疲れ様でした。
特にソロネとスイレイはもうちょっと帝国に顔出すように。(何
……いやまぁ、忙しくて無理だろか……?


熱中症起こしかねん会場の中、たった1時間強の参加だっただけに、基本はマサカズと密談…でもねぇな、帝国に関する現状と先行きとを話し込んだくらいで終わってしまったですが。
次回はみっちり参加したいなぁと思った次第。


…でも、会場もうちょっと大きな所にして欲しいかも、とか思うけどねッ!?(滅