品プラ行ってきた。

つーわけで、昨日は品プラでした。参加者の皆おつかれさん。
とりあえず思った事あった事色々とを徒然と、此処に。


・OK。2時には間に合った。ギリギリだったがな!出来れば「案内の人と仲間達」に合流したかったが…コレ、次回の課題。
・空白革命MS、東京オフの時同様ハジケてんなぁ……
・今回、3階の中会議室を途中で確保。しかし移動を促されるも中々移動しない人々。…まぁ一度腰落ち着けたら動きたくねェモンなぁ……俺も移動しなかったし。
・マサカズ背後、乙。
・イオ背後と愉快な仲間達な団体さんの周りをうろちょろする。うーむ、紛れ込みてぇのに紛れ込み切れねー…
・つーか人酔いした。うへ。コミケは平気なのに何故品プラで酔うのか。
・雷描琉裏背後ならびイオ背後とのんびり談話。イオ背後、クッキーありがとー。琉裏背後、パイありがとー。
・リュリュ背後の人、居ないなぁ…参加者リストにも居ないなぁ…あれ〜?そのまま探すのを断念。
・カレン背後と談話。この手のなりきりPBWでの恋愛模様の恐ろしさと、キャラの成長指針について話す。…基本聞く人に廻ってたと思う。この人、パワフルだー。
・流石に随分経っただけに部屋の人数が減ってきたかね?
・マサカズ背後、乙。(二度目)
・琉裏背後と3階行ってみる。うち半分はなんか次回のオフ会に向けて会議してる風?残り半分は空白革命MSの独壇場?………うん、紛れられねェ。 orz すごすごと2階に戻る二人。
・イオ背後と愉快な仲間達な団体さんの所に居座ってみる。基本眺めるだけ。で、紛れられそうなタイミングで相の手の如く言葉を挟むだけ。うん、我ながら影薄い(滅)
・会場で目にした妙なグッズ。いち、猫アルクマペット。に、キン肉マングレートのマスク。魔身合体してなんか怖いモノに。つーかマスクの目ん所に猫アルクの目がぴったり収まるってどうよ?
・つーか、この愉快な仲間達な団体さんの集う一角以外は人の密度が並程度なんだが。恐るべし、愉快な仲間達。
・さて、閉会式か。いつも通り人数がグッと減るよなぁ……退場制限により併発する問題なのか。
・MSさん退場。しもた、ほとんど話してねぇ!?(死爆)
・マサカズ背後、乙。(三度目)……トレハン部、集まってやれよ……(汗
・二次会は……あるのかないのかはっきりしねー。むぅ。くっついていく団体を誤ったか?


とまぁそんな感じだったのです。俺視点では。
改めて、皆様おつかれさまでした〜