逆転裁判4ヤベェ

なんで発売日当日に買っちゃったかな俺(何


と言うわけで逆転裁判4ですよ。(ぇ
最近通勤時にNDS触るようになったですが(ポケモンの為)、その勢いで逆裁4も当然のように。(何


ところで、相変わらずいかレた性格なキャラクター達、相変わらずテンション高い話のノリを楽しむ分には何ら問題ないのですが。
ちと厄介なのがカガク捜査。(ぇ


満員電車に揺られつつ、指紋採取を始めた場合がさぁ大変。
おもむろにNDSをとんとん叩き始め…何やら息を吹き掛ける姿がそこにある。(爆
正直ちょっぴりハズい。(滅
まぁそれでも堂々と遊んでるんだけどね?w


あと、ボイス入力も結構ハズい。
俺「異議アリッ!」
DS「……(無反応)」
俺「…えーと、いぎあり〜」
DS「……(無反応)」
俺「ぃ〜ぎありぃ〜」
DS「異議アリッ!」
なんで反応鈍いですか?(ぇ
「待った」の反応は良いのに(滅



言うわけで現在第二話終盤〜
展開がドッキドキですよ〜?