ポケモン。

買っちゃったよ。(何


一人だけで遊ぶんなら、きっと買わなかったろう物体だよ(ぇ
まともにやるのは赤以来だっけ?
しかも赤は俺一人のじゃなかったし。


…あぁ、ある意味初ポケモンなのか。(ぉ


と言うわけで現状報告。品プラ時点では最初のバッジを獲得する辺りでした。
今は…つか今朝、発電所のギンガ団幹部を張倒せました。
ブニャット強いよブニャット
一回全滅したし。
全滅した結果しばらく木の実の栽培に勤しんでたり(滅
…普通に栽培にハマってるってどうなんだとか(死爆
けど、とりあえず障害を排除出来たので、やっと自転車取りに行けるんかな…とか。
そんな感じ。
ハクタイが、遠い。(爆

あー、マイデータは後でコメに書く事にする。