イマジン日記

と言うわけでイマジン日記です。
正式オープンからこっち、「神代 光」の最近の冒険〜。

  • 悪魔合体に困る
  • LOGiN獲得冊数微妙
  • 悪魔の配置が大変な事に

まぁこんなところか。
一つずつ行くぜ〜?

現在の仲魔たち。

    1. 合体ハイピクシーLv19
    2. 合体スダマLv17
    3. 未熟イヌガミLv13
    4. 未熟フロストLv12
    5. 普通エンプーサLv17
    6. 普通アルプLv11

さて、こっからどう合体しよう(ぇ

  • LOGiN獲得冊数微妙

既にキャンペーン終了で記念アイテムに成り下がったけど。
成果は…1月号と9月号が2冊ずつ、あとは2月号・6月号・11月号が1冊ずつと、大敗北だったわけで。
そもそも参加率が低すぎたか…

  • 悪魔の配置が大変な事に

特にシブヤ。
セルタワーまでの道程に平然と来訪した新悪魔。
…昔馴染の新悪魔。
ティターニアとオベロンがなんでそこに居るのかさっぱりなんですが…ッ!?
いやまぁ、結果さえ良ければそれでよし、とばかりに平然とハンティングするだけな訳だが(爆



まぁ、こんなあたりかね?
また何かあったら続きでも書くとしようか。